こんにちは。横浜市で屋根工事・外壁塗装を施工しているスタイリングホームです。
数ある屋根工事・塗装会社の中から当ページをご覧頂きありがとうございます。
2020年も残りわずかですね。年末にお家の点検はしませんか?
お家の点検は10年に1度したほうがいいといわれております。
お家を建ててからまだ点検したことない方・10年以上お家の点検をしていない方は是非ご連絡下さい。
ご相談お見積りは無料です!!
屋根瓦が外れているのにそのままにしている。
早く気が付けばすぐ工事ができます。そのまま放っておくと屋根の中が腐ってしまい、そこを全て工事しなくてはならなくなり高額工事になってしまいます。そうなる前に一度ご相談下さい!!
*事業内容*
・一般建築塗装・部分塗装・防水工事一式・瓦漆喰工事・コーキングシール工事一式・板金工事一式・足場架設・吹付塗装・瓦調整・瓦シール工事・その他の工事もお受け致しております。